人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kyoto その6

CC'S 喫茶店
雑誌で見て、行ってみたかったお店
まるで甘味処のような席
kyoto その6_c0116072_21582325.jpg

ケーキが回っています
回っているので、なかなかケーキを決めることができません(笑)
kyoto その6_c0116072_2158118.jpg

珈琲はしっかりめの味
kyoto その6_c0116072_21584123.jpg

ケーキはとても大きなサイズ
懐かしい味がしました
大きいけれどクリームがあっさりしていて、NOクリーム派の私でも食べれました
kyoto その6_c0116072_2159415.jpg

和風の店内でアメリカンなケーキ
不思議なのだけど、何故か合う

今回の京都は、行くことになったことから何かがあり、
CC'Sでは、私のやりたいことの扉がバーンと開き、
一緒に行ったkieも、やりたいことの情報を知る雑誌を偶然見つけ、
なんだか、凄い1日でした

私のやりたいことの扉は、kieのおかげで開きました
ありがとう

後は分割払いで(笑)例のものを購入だね
そこからまた始まるんだよね

風の冷たい京都でしたが、とてもいい1日でした
by lu-journal19430 | 2012-03-10 22:25