<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

粉料理本
欲しかった本なのでビックリ!
c0116072_753686.jpg

古いマッチ箱とおはじき・・かな
色と形がとても可愛い
c0116072_754558.jpg

刺繍のハンカチ
c0116072_76069.jpg

にゃんこの表情がなんともラブリーでしょ?と
でも・・・
タグには『とら』って表記してありましたけど(笑)
そういうボケっぷり・・似ているのです
[PR]
by lu-journal19430 | 2011-03-05 07:10
コーヒーフィルターケース
c0116072_6472998.jpg

COFFEE LIFEの楽しみがまたひとつ
[PR]
by lu-journal19430 | 2011-03-05 06:48
またひとつ歳をとり(笑)
c0116072_6335843.jpg

誕生日ケーキは試作のバナナケーキ

誕生日の前日
母に、明日ケーキ買うのだけど食べたい種類ある?と聞くと
なんで?と言うので
すいません、明日、ワタクシ誕生日なのですが・・・と答えると
母は凄くビックリ!

何で?(笑)

結局、当日、ケーキを買いに行ったけれど食べたいのがなくて
試作で済ませたのでした
[PR]
by lu-journal19430 | 2011-03-05 06:39
シロに会えると嬉しい
c0116072_6301753.jpg

先日、朝、シロがいたので、忙しいから手伝って!と言うと
えっ!!?って顔して
ピューっと、今まで見たことのないスピードで逃げていった(笑)
love シロ
[PR]
by lu-journal19430 | 2011-03-05 06:33
久しぶりにうつぼカンテへ
アップルクランブルを食べた
c0116072_6285223.jpg

最近、ますますクリーム系のケーキを食べなくなってきたなぁ
[PR]
by lu-journal19430 | 2011-03-05 06:29