<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

納品するお菓子
ドライフルーツとミックスシードのパウンドケーキ
c0116072_20595410.jpg

はったい粉と黒ゴマのスコーン
c0116072_210698.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-28 21:01
c0116072_23582851.jpg

3人でだけど(笑)
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-23 23:59
いいことが、ありました(笑)
c0116072_2147193.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-22 21:48
練乳とアーモンドプラリネのスコーン
チョコトルテ
c0116072_20423832.jpg

明日、ドルフィンに納品に行きます。
ちなみに明日は平成22年2月22日。
なにかいいことありそう(笑)
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-21 20:44
c0116072_20384162.jpg

頑張りま~す。
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-21 20:39
tuck&patti





[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-20 09:08
何を作っても、
美味しいんだか、美味しくないんだか分からなくなってます。
c0116072_8473955.jpg

勉強します!
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-20 08:48
毎年、必ずバレンタインにチョコを贈ってくれるSちゃん
c0116072_8444641.jpg

気持ちが温かくなります。
いつもホントにありがとう。
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-20 08:46
14日のイベントでは占いの他、マッサージやヘナのブースもあって
ヘナ、してみました。

これは描いてもらってすぐの状態。
まだ土が乗ってるので、上から透明のテープで押さえてます。
 
c0116072_8185586.jpg


で、テープを取って土を落とすと、こんな感じ。
c0116072_8193780.jpg

この柄は仕事運アップの柄らしいです。
2週間くらいで消えてしまうので、2週間のうちに仕事運アップするかしら(笑)
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-20 08:21
一緒のブースでタロット占いをされていたチエ蔵のお友達の
SCOR 真珠さん
c0116072_843567.jpg

http://akk000000000.blog28.fc2.com/blog-date-20100117.html
とても素敵で、綺麗なオーラを出されてる方。
難波のMITHILA(ミティーラ)というインドレストランで対面占いをされています。
占いしたいなって思ってる方は是非!!
 
チエ蔵のbagle
c0116072_883226.jpg

作るもの、というのはその人そのものが出ます。
チエ蔵のbagleは可愛い中にしっかりとした味わい、いい意味での自己主張があります。
お店番しながら3種類とも美味しく食べました。

粉菓子1965
c0116072_8115764.jpg

ヘロヘロになりながら(笑)5種類焼きました。
買っていただいたお客様に感謝です。
接客は苦手だけれども、やっぱり対面販売はいいなって思いました。
[PR]
by lu-journal19430 | 2010-02-20 08:15