<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キョンキョンよね!!

キョンキョンを雑誌の表紙で見る度
なんだかつぶやいちゃう私。

対談の中で、キョンキョンの好きなタイプの男性は?の質問に
 『面白くて、毛深くなくて・・・』 と答え、『これが40代女の答えか!』と
自ら突っ込む話しがあり。
あ~答え方のレベル?が私と同じくらいねぇと嬉しくなりました(笑)
ちなみに私の好きなタイプは
『たまには肉も喰ってみてぇなぁ』とのんびりつぶやきながら
葉っぱをむしゃむしゃ食べてるキリンのような人!
これが40代女の答えか!!(笑)
c0116072_2221859.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-30 22:22
無くし物をした。
どこへ行ってしまったのか・・・
お気に入りだったので、本日再購入。
c0116072_226222.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-30 22:06
c0116072_22444618.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-27 22:45
トノサマバッタは苦手。
オンブバッタは、なんだか親しみが持てる。
この子はオンブされてなかったけど。
c0116072_2055031.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-24 20:06
ランチをし、イベントに参加し、街を歩き、
1日はあっという間に過ぎました。
お疲れさまってことで。
c0116072_740535.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-24 07:40
お昼ご飯を食べに行きました。
c0116072_7241728.jpg

c0116072_7243883.jpg
c0116072_7245318.jpg

c0116072_7255117.jpg

主菜は2種類選べます。
クリームコロッケと鶏肉のハーブ焼きにしました。
c0116072_72621100.jpg

c0116072_7263673.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-24 07:34
チェコの人形アニメを見たり、チェコという国のお話しを聞いたり。
チェコ語で『川』という言葉は、ギネスブックに世界一発音が
難しい言葉として載っているそうです。

チェコ料理 グラーシュ
c0116072_7191990.jpg

チェコのお菓子
c0116072_7214896.jpg
c0116072_722497.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-24 07:22
古い造りの一軒家のCAFE。
のんびりとお茶の時間。
c0116072_7152270.jpg

看板犬のつっちゃん。
c0116072_7153519.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-24 07:16
単純で色を沢山使ってないものが好き。
c0116072_713437.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-24 07:13
フジコ・ヘミングのDVD。
自宅での生活の様子、演奏、生き方を語る。
クラシックなんて普段は全然聞かないし、眠くなったり。
でも、この人の演奏は違う。
弾く1音、1音を逃したくないくらい聞き入ってしまう。
『1音、1音に色をつけていくの』と語るフジコさん。
グランドピアノが、まるでおもちゃのピアノように見えるくらの
存在感と演奏。
心・・・というより、身体の芯が揺れる。
c0116072_22155736.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2008-09-21 22:16