<   2007年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2007年も今日で終わり。
たった1日で来年になるって・・・毎年不思議な感じがします。
2007年・・・とてもいい年でした。
きっと、このピンクのブタちゃんのおかげ。サンキューファミリー。
そして私の周りの沢山のみなさん、ホントにサンキューなのだ!
よいお年を!
c0116072_9291427.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-31 09:29
GODIVAのチョコ。
私のダイエット大作戦は、またまた延期になるわけで。
c0116072_2203763.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-30 22:00
串かつをご馳走になりました。
私のことを好き嫌い王者だと思っている知り合いに、この食べっぷりを
見せたいくらいでした。笑。
ごちそうさまでした!!
c0116072_2144591.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-30 21:44
アランフェス協奏曲
よくフィギュアスケートの演技の時の曲に使われています。
この曲を聴くと、むしょうにスペインに行きたくなる。
c0116072_19502327.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-28 19:50
たくさん入ります。
大阪にはDEAN&DELUCAのSHOPが無く、ネットで購入。
大阪にもできて欲しいなぁ。
c0116072_1944220.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-28 19:44
大好きな色。
いつか自分のお店を持てる日が来たら、包み紙とかそういうのを
チョコレート色にしたい。
c0116072_19362472.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-28 19:36
かなぁ~。もう1回くらい行くかも。
どれだけ行くねん!
c0116072_19343482.jpg
c0116072_19344214.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-28 19:34
久しぶりに吉本ばななの『アムリタ』を読んだ。
色々ある本の中から、なんとなくピンとくる1冊を選ぶ。
不思議と今の自分にリンクしてるような言葉達。
内容がわかっているから、今の自分に合うものを選んでいるのかも
しれないけれど、前に読んだ時には心に引っかからなかった言葉が
キュッと引っかかる。
新しい発見をしたようで、得した気分。
c0116072_20564087.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-27 20:57
久しぶりに焼いたので、焼き加減が少し掴めなかったけど、
まぁまぁって具合です。
c0116072_13321234.jpg

c0116072_13322852.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-27 13:32
では、ありません。
クッキングスケール。1g単位で測れるのを、やっと購入。
デザインもシンプルで気にいってます。
明日はこれで計量して、抹茶のケーキを作ります。
c0116072_1374461.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-12-26 13:08