<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワタシの髪は猫より猫っ毛、そして細くて少ない。
家族はみんな剛毛で多いのに。

ある日のお団子ヘアー。

じっと見る人。
アンタ、ここハゲてるよ。
そして、指でそのハゲてる部分を(ハゲてるわけではなく隙間です!!)
指で指し、『ハーゲ、ハーゲ』と嬉しそうに繰り返す・・・

うちの母親。

c0116072_0401647.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-11-30 00:42
可愛い女の子3人からの贈り物。
フルーツリキュールの素です。
20度以上のお酒を注ぐと、数日後に柑橘リキュールの出来上がり!
何のお酒で作ろうか考え中。
できがったリキュールをたっぷりしみこませたパウンドケーキを
焼くのが、今から楽しみ。

リキュールの素には、可愛い子達からのメッセージ付き。
何度も読み返してます。
c0116072_027327.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-11-30 00:27
ダンボールでできたネズミ。
お店の商品。
でも・・・・触れないのだ。
c0116072_1305995.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-11-25 01:31
久しぶりに食べました。
やっぱり美味しい。
c0116072_1285766.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-11-25 01:29
『ル・コルビュジエの手』

ものを知り、ものをつかむために、ものを握りしめる手。
手は知識と存在の源泉である。

人の手を見ることが好きです。
その人を正直に物語っているようで。

大好きな手の持ち主が2人います。
1人は父親。
もう1人の手の持ち主は、これからどう成長し、どんなものを作るのか。

私の手は、働く人の手だねと言われたことがあります。
手を使う仕事に戻ります。

c0116072_1265245.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-11-25 01:27
c0116072_9103596.jpg


35泊36日の出張中、渋谷で観ました。笑。

何が自由か、知っている

私は自由を間違って選択したかもしれない
今日から最後の出張に行ってきます
とりあえず、また片道切符での出発だけど
[PR]
by lu-journal19430 | 2007-11-10 09:15