<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ジーンズ買いました。
虹色ファスナーが決めてです。
c0116072_2128143.jpg
c0116072_21282496.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-25 21:28

引っ越して来た頃、家の周りは緑がいっぱいでした。
あれから30年、家が立ち並び、のどかな風景は無くなりました。
部屋から見えた空も。

昆虫達も行き場が無くなったのでしょう。
去年の抜け殻、庭の灯篭で見つけました。
c0116072_20441924.jpg


これは、友達のkieからもらったアイビー。
こんなに育ったよ。相変わらずグリーンフィンガーでしょ。笑。
c0116072_2045346.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-22 20:46
c0116072_223094.jpg


ウソ。
通勤電車です。
[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-21 22:32
チーム骸骨好きにいただきました。
c0116072_0211460.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-21 00:21
八重洲のお店で、アンケートに答えた方に抽選でプレゼント。
木製のおサルさん。北欧関係ショップに必ずいる子。
でも、大きい子は初めて見た、触った、そして持ち上げた。
・・・・重っ!!
c0116072_0172911.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-21 00:18
Uちゃん手作りのアンズジャムをたっぷりのせました。
美味しいって、幸せ。
c0116072_1154563.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-16 11:53
これまたE君・Uちゃん家。
朝、アンズを食卓に出してくれました。
生のアンズを食べるのは初めての私。
枇杷っぽい味・・・・と思いました。枇杷・・・枇杷?
c0116072_11472731.jpg



さぁ~庭のどこに埋めようか・・・
c0116072_1150757.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-16 11:51
E君・Uちゃん家でののんびり時間。
いつもありがとう。
手作り寒天とアイス。
夜中に食べる甘味は、罪悪感分幸せが倍増する。
c0116072_11413463.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-16 11:41
お店のスタッフ全員からですと、わざわざ八重洲から品川の会社まで
届けてくれたもの。
それはそれは美味しいチーズケーキ。
中は見せられません。
だって、食べちまいましたから。
スタッフの気持ちがとてもうれしかったです。
c0116072_0183519.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-13 00:19
ラッピングすること
c0116072_0125840.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-07-13 00:13