<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

癒されない食べ物。あなごさん。
店構えやのれんは好きなんだけど。
c0116072_1941723.jpg
c0116072_1942531.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-21 19:04
女社長が有名なAPAホテル。
出張で9泊しました。
初宿泊の夜。疲れ果てて帰ってきたら、浴衣の上に折り紙の鶴。
鏡台には社長の本。
癒されない・・・あまりにも癒されない・・・
なのに明日からまた8泊もする・・・あ~疲れが倍増だぁぁ
c0116072_18583282.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-21 18:59
例えが古っ!笑。
でも、キョンキョンはそういう存在です。
サユリストのおじさんの気持ち、わかるなぁ。

c0116072_18515099.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-21 18:53
収穫!!
少し硬くて甘みが少ないけど、たまにお店でこんなの売ってるなぁって
いう感じくらい。
c0116072_1850266.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-21 18:50
購入。
意外といけて・・・ません?
c0116072_038395.jpg


後、4時間半後には起床して出張なのに・・・
なんだか落ち着かないのでアップしました。
[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-12 00:43
谷中を久しぶりに訪れた時の1枚。
飼い主さんのお茶タイムを待ちわびてるワンちゃん。
c0116072_2052265.jpg


12日から2週間ほど東京に出張します。
どんな2週間が待ってるのやら・・・
なので、その間はブログを休みます。6月の最終週に復活の予定です。
[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-10 20:58
Zuccaのカフェ。
1FがZuccaで2Fがカフェ。
チームZucca好き女子との待ち合わせはいつもここ。
ドリンクもフードも意外と?美味しい。
盛り付け方やサーブの仕方も好きです。
スタッフ女子も可愛い子ちゃん(古っ!)多し。
c0116072_072381.jpg


ちなみに、ドラゴンフライは「おにやんま」です。
大人になって、おにやんま見てないなぁ・・・
[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-09 00:09
ポケモンジェットに乗って日帰り出張。
c0116072_23485772.jpg


羽田空港のANAとJALは、出店してるお店の感じが全然違う。
ANAの方が高級なお店多し。
これは万年筆なんかを置いてるお店のディスプレイ。
c0116072_2349972.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-08 23:49
中途半端な田舎です。
都会に遠く、かといって緑が多い素敵な田舎でもなく・・・
仕事帰りのバス待ちをマックでしました。
バスも1時間に2本。泣。

その時に、これを見つけた。
ドナルドおじさん?(前はおじさんと思ってたけど、今となっては年下な感じ)
なんか・・・ちょっと癒し系。
c0116072_2363181.jpg

[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-07 23:07
フロム メキシコ。
友達が愛する国からのエアメール。
エアメールは、受け取った人間にも異国の空気を感じれる。

c0116072_074053.jpg

この絵はフリーダカーロというメキシコの女性画家のもの。
母は、このハガキを見て、少々気持ち悪がってましたが(笑)
私はこの画家の絵が好きです。
[PR]
by lu-journal19430 | 2007-06-07 00:10