2012年 05月 29日 ( 6 )

1965プレート
c0116072_2027850.jpg

洋梨のフラン チーズクリーム添え
いちじく・マカデミアンナッツの全粒粉のスコーン
抹茶プリン

毎回、身内の皆様にご来店いただいて、本当に申し訳けないです
でも、来てくださると心強いです
ありがとうございました
[PR]
by lu-journal19430 | 2012-05-29 20:29
友達が筍を送って来てくれたので
筍ご飯と筍のお吸い物を作りました
c0116072_20243017.jpg

おかずは剣先いかの甘酢、きゅうりとしょうがの浅漬け
[PR]
by lu-journal19430 | 2012-05-29 20:26
お天気が変です
暑かったり、肌寒かったり、急に雷雨など
そのおかげなのか、雨の恵みで庭の植木はすくすく
c0116072_20224247.jpg

びわも今年は久しぶりに実をつけてくれそうです
kieにもらったアイビーも庭に広がっています
[PR]
by lu-journal19430 | 2012-05-29 20:23
普段はほとんど飲まないけれど、スタバのフルーツフラペチーノは
暑い日には飲みます
c0116072_2019927.jpg

旨い!!
[PR]
by lu-journal19430 | 2012-05-29 20:19
c0116072_20144348.jpg

ネコとは会話ができる(笑)
今日、シロに、『シロ、ちょっと痩せたんじゃない?』って言うと
振り返って『にゃー』って返事した
おばぁちゃんネコでも、心は女子ネコ?(笑)
[PR]
by lu-journal19430 | 2012-05-29 20:17
Irma
c0116072_20114641.jpg

北欧に行って、色々買いたい
[PR]
by lu-journal19430 | 2012-05-29 20:13